2009年08月04日

8月4日の記事

日曜日、県リーグ第2節 対バレンテ戦を見に行きました。結果は6対1と勝利しまし
たが、何かモヤモヤ感が…。評価点数としては70点かなぁ?(あくまで私の客観的
評価)減点対象の一つはディフェンスのミス。相手によっては致命傷となる。(芝が
すべってたこともあると思うが)もっと簡単に処理できないか?もう一つは休んでる
選手が多い。常にボールをもらう動きや準備が出来てない?ボールをもらって考えて
いる事が多いように感じた。常に準備して攻撃のスピードを上げないと上のレベルで
苦戦するのでは?ダメだしばかりだが、社会人九州代表と天皇杯県代表…必ず取って
ほしい!!怪我しないように!そしていよいよ8月!! 集中して行こう!





Posted by K at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。