2010年03月16日

激怒!

世の中にはつまらない人間がいるものだ。いくら温厚な自分でも(笑)久しぶりにブ
チ切れた!朝起きると必ず車先端のエンブレムがねじ曲がっている!おかしいと思
い、監視カメラを設置していると、下の写真の犯人が写った。子供かと思っていたが
…いい年こいて…情けない!よく車に傷をつけたり、いたずらしたりする人間がいる
が、自分がされた時の事を考えないのだろうか?他人の痛みが分からないやつは、
“きつ〜いお仕置き”を与えてやる!! でもここで発表した後、いたずらされなく
なったら…。犯人は身近?そんなはずないか(笑)





Posted by K at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。